まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/16
2007 Sun
出た!出た出た!! *ネタバレ注意

FFCC買ってからクラウドが中々出なくて凄くショボーンとしてました。
そしたら…そしたらやっとモデオヘイムでクラウド出て来てくれた!ありがとうスクエニ!え
ザックスから話しかけてクラウドがヘルメット取って…!もうだめだ!
叫んじゃったよクラウド----------!!!って。
やっと16歳なクラウド見れて本当に幸せでつよ。
もう何あれ私をきゅん死にさせるのが目的で出て来てるようなものじゃん。

てゆーかアンジール!!!ザックスを泣かせないで!
それに…クラウドを…傷つけた…。恨む!!!

てか倒す時にさ、一回目負けました。
なんか雷系の攻撃にやられちゃいました。
あれってさ、後ろから攻撃するとクリティカルになるから後ろからやってたんだけどさ。
なんか後ろにいたら雷くらって死んじゃった。しかも二回目もそれでやられた。
ムカついたから暫くミッションでレベル上げに没頭して、いざ!!って感じで挑んだらあっさり勝てた。なんか複雑。

エアリスが後ろから抱き締めたね。
む。嫉妬心が…。でもここは目を瞑る。てか私はクラウド一筋ですからね!

「ソルジャーになるって?がんばれよ」のセリフは
もちろんクラウドに言ったに違いない。いや絶対そうだって。
あそこでザックスがヘルメット取っちゃえば良かったのに。良かったのにいいいいい!!!壊

休暇中のザックスはスクワットしかしてなかったのかな。
シスネと話す時もスクワットしながらだったし。せめて話す時は止めれば良いのに。
それよりさ!それよりさ!!何でパラソル?何でパラソルなわけ!!
笑っちゃったじゃないか!何気に普通の剣より攻撃力高いじゃないか!!どうなってんだあのパラソル!!!

ジュノンの民間人が避難してたとこにクラウドがいた。やっぱりクラウド。イミフ
お決まりの乗り物酔いで嘔吐の最中でした。
私も今毎日食べては吐くの繰り返し。おそろいだねクラウド!!(えええ
そうそう。
クラウドがヘルメット取った時さ、ふと思ったんだ。
てか突っ込んだ事があるんだよ。

クラウドってツンツン頭なのになんでヘルメットとっても
髪型変わらないんだろう…。かなり疑問。
セット崩れてもおかしくないだろおおおおおお。

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
