まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2008 Fri
荒地

ダンス見に行って来ました^^

D野先生が踊っているところを初めて見ました。
生徒に基礎や振りを教える時に踊りを見た事はありましたが、ちゃんとしたのを見るのは初めてでした。

ジャンルはモダンダンスです。
私が好きな種類のダンスです!!

なんというか、凄いとしか言いようがありませんでした。
D野先生は台詞もあったのですが、声の通りが良くて聞き易かったです。
そして何より動きが素敵で
I先生も素敵でした!!
見に行って本当に良かったです。

自分もダンスやってたので、細かい部分に目が行ってしまってたまに集中出来ませんでした;
でもやっぱり一つ一つの動きに無駄が無くて見ていてとても勉強になりました^^
やっぱり部活、辞めるんじゃなかったなーって思いました。
ほんと、辞めるんじゃなかった。



終わってからあやとあやのママンと妹と一緒にケーキ食べました!!
おっきなトリュフーv
美味しかったです!!また行きたいです!!
名古屋に住んでる方は、セントラルパークに行けば食べられますよー

てゆか栄に行ってきたのにジャンプショップに行かなかった自分が許せないww
行けよと思ったw
ごめんなさい時間に余裕というものが無かったんですorz

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
