まったり更新していきます~
--/--
-- --
11/11
2008 Tue
今、物凄く…


エア・ギアが読みたいです!!
家に14巻まであるので昨日読んだのですが、続きが…気になる…。
昔、何がキッカケなのかすら思い出せないんですが集めてたんです。
林檎ちゃんのフィギュアが付いてきたやつとか、エンブレムが付いてきやつとか買っていたところを見ると、相当ハマっていたようです。
ブームは14巻辺りで去ったようですがw←

しかし、最近になって無性に読みたくなってきました。
しかも14巻、買ってあったのに読んだ記憶がまるで無い。(え
13巻までは薄っすらと記憶にあったのですが、14巻はまるで無しw
きっと買ってそのまま放置だったんだと思う。(

更に言うと、14巻の終わりだと続きが物凄く気になる感じに終わるんです。
だから今日、続きを買おうと思って本屋に行きました。
しかし最終的にレジに持って行ったのはなんとソウルイーター6~8巻。爆
実はこれも5巻で止まっていたという。
中途半端に買って微妙な所で買うのを止めちゃった漫画って結構あるんですよね。
例えば、RAVEとか、桜蘭高校ホスト部、エレメンタル・ジェレイド、結界師、犬夜叉、NARUTOなどなど。
多すぐるwww
結界師はまだ追いつくところに居ますが、他の作品は地道に買っても無理!←
まあ、頑張るけど頑張ってる最中に面白い漫画とか出て来たらそっちに目移りするのは多分確実でs(ry

しかしエア・ギア読みたいー!
お小遣い貰ったら買いたいもの沢山あって困る。
夢浮橋のCDとかビヨンセの新曲も待望のジェニファーのアルバムも、欲しいもの沢山;;
どうしよう!!!

なんでソウルイーター買ったんだろう…orz

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
