まったり更新していきます~
--/--
-- --
11/14
2008 Fri
面白いー(´∀`)

のだめ、やっぱり好きだー!
地獄少女とか黒執事録ってる所為で録画出来ないのが悲しいです。

まだ5話だし、動画サイトで見てしまおう。
うん、そうしよう。

今日のはドラマでもやったクリスマスの話でした
のだめと千秋の痴話喧嘩が面白いんですよね。
マフラー!マフラーすげえ!!

漫画読みたくなって来た…。
しかし持ってない。
買うかー?
んでもー、やめとくかー?
………やっぱ買うわー!

いや、今はまだ買いません。(
ただ単にこの言い回しが言いたかっただけですすみません←
アニメのバッカーノ!見たトキある人なら分かるかもこの言い回し。
クレアが捕まったシャーネを追うか追わないか自問自答してる時の言い回し!!!
うん!誰も分からなかったよね!!←

しかし千秋の声はちいちなんですよね。
前はまだ知らなかったから普通に聞いてたけど、知った今となっては天真にしか聞こえない罠。((
たまに勝真さん。


伯爵と妖精も見てみたいけれど、やっぱり他のを録ってるから見れない…。
やっぱり動画サイトか。

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
