まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2008 Thu
今日の買い物。

最近、不快感を抱かせられるコメントが1日に多くて3件以上あります。
それが途轍もなく腹立たしかったので暫くストライキしてました。
いつも読んで下さっている皆様には申し訳ありませんでした。
本当に飽きないな、といつも思います。
なので近々移転を考えております。
近々じゃないかもしれませんが←
それでは、久々の日記をお楽しみ(?)ください^^

















私のクラスに留学に来ているジョージアが土曜日の朝の便でオーストラリアに帰ってしまうのでプレゼントを買いに、出来たてのイオン(?)に買い物に行って来ました。

ジョージア宛てのプレゼントは残念ながらラッピング後なので写真は載せられませんが、林檎の形の置時計を買いましたv
ジョージアの好みが全然分からなかったので私の好みで選びました。
ええ、欲しかったですとも私が!!!←

あ、因みに買ったのはSWIMMERです^^
あそこの雑貨は可愛いのですv

そしてそこで物凄く触り心地の良い何かのケースを発見してしまいました。
ふわふわもふもふなのですお(^ω^)
これはもう買わないで帰ったら絶対に後悔すると思ったので、買ってしまいました。
マカロンのデザインの入れ物です。
あとで気付いたのですが、カイロケースでした。
小さいカイロ、使わないんだけどなー。(
コインケースにでも使おうか!!(苦し紛れ

そしてその後やっぱり本屋へ行きました。
実はこの前、V・B・ローズの10・11巻と忍空6巻とツバサ25巻を買ったんです。
そしてツバサ25巻を読んでみたら、なんか、内容が、つ、か、め、ない。(orz
確認してみたら24巻買っていませんでした☆(気付け
なので当初の目的ではツバサ24巻、V・B・ローズ12巻、紅心王子2巻を買うつもりでした。
紅心王子も発売してから2巻買ってなかったので^^
それでですね、ゲーム雑誌コーナーで素敵にカオスな雑誌を発見してしまったんです。
それは…「DISSIDIA FINAL FANTASY ULTIMANIA α」
orz
買わずにはいられない…。
お財布と相談してみましたが、誘惑の方が勝っていたようで、お財布の中身が寂しかろうが何だろうがレジに持って行ってしまいました。(チーン
泣きたい。

えと、もう語っても良いですか。
いや、何と言おうと語ります。(え
ヤバイですα!!
過去FFシリーズの集大成がここにあります!!
てゆかまずダーリンが素敵すぎて死にそうです!!
語尾に!!が絶対付いてきそうで怖いです!!(
この興奮をどう治めたらいいんですか?!
1ページ捲るごとに引き絞ったような悲鳴が零れていました。
ゲームが買えないと思うので雑誌で堪能しまくっています。
え、これ声聞きたいよ。
ポーション出るんですよDISSIDIAの!!
全16種類、1本定価191円。
はい、箱買い決定しました。
しかもサントラ、初回生産んんんーーーー!
買います。イブに発売です。来月も今月も厳しい模様です。お財布が。
サントラでしょ、ポーションでしょ、ちゃんとしたアルティマニア絶対出るからそれも買わないといけないでしょ、どうしよーう!
本とカイロケースの写真↓
漫画

本屋から立ち去る時、
「あれ?こんばんは^^」
というなんとも清々しい気分にさせてくれる声で挨拶されました。
え?誰だろうと振り返ってみたらそこには…
私の憧れのK子さんが…っ!
はわわ 久しぶりの対面…!
私が中学2年生の時にオーディションを紹介して下さった友人のお母様なのですが、これがまた美人ママなんです。
楽器も出来て、歌も歌えて、美人で、背も高くて、聡明で、理想の女性です!
会えたことで一気にテンションが上昇しました。
天にも昇るような気持ちです。(タヒ?

最後に、FFメンバーズでやっとデスクトップアイコンをダウンロードしました。
FFのデザインのクロックです^^
これがまた数字が変わる時が神秘的で良いんですv
因みにこんなの↓
デスクトップアイコン


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
