まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/11
2008 Thu
1週間ぶりの日記です^^

昨日まで爪が長くてパソコンのキーボードを打つのにもピアノを弾くのにも苦戦しててやっと爪を切った小鳥遊ですお久しぶりです。(長

ジョージアが帰国してから色んな事がありました。
今日はその間に起こった出来事を長々と、ぐだぐだと書いて行こうと思います。

ジョージア帰国の日、やっぱり見送りには都合上行けませんでした。
ですが、病院の帰りにケーキが物凄く食べたくなったので半ば強引にママンに買って貰いました。(え
しかも食べたいのが2個あって、どっちかに決められなかったので結局2個食べました。
結構くどかったですorz
ケーキ

日曜日はと言いますと、何故か急に
「そういえばFF4やってない!!」
という事に気付き、急遽始めました。(
そこでちょっと鈍感な私は最初に登場してきた鎧を纏った人物がセシルじゃなくてカインだと思ってました。
あとからカインが出てきてやっと気付きました←
しかしカイン、声が山寺宏一だったのですが、物凄く格好良い…!
山寺宏一にここまでときめいたのは初めてでした。(失礼な
進めて行くうちにセシルが暗黒騎士からパラディンになるのですが、パラディンになった時に私は絶望しました。
まず、一生懸命育てたのにレベルが1まで下がった事。
一応ヤンとテラに追いつきましたが、それでも主人公が他のキャラより弱いのって私、許せないんですよね。ちくしょう!!
あとは、攻撃力が初めのうちは果てしなく弱いこと。突進型の私には向かないジョブでした。
聖剣が使えないエリアだと白魔法で補助するくらいの本当に役に立たないキャラになってしまいました。え、主人公…だよね?←
しかも4ってなんかモンスター強くないですか?
私が弱いだけですか?一応推奨レベルよりも上なんですが!!!(汗
何度全滅した事か…っ!
これまでRPGやってきてこんなに全滅したの初めて…っ!!(号泣

そんなこんなで9日になってしまいましたが、9日はポーション発売日でしたね!!わーい!!
え?買ったかって?
勿論買いましたよ箱で。(
けどあれ、白と黒のポーションが別々の箱で入ってるんですね。
全16種って知ってたから良かったものの、知らなかったら24本買ってたんですよね。
…恐ろしいわ。
なので16種類をポーションが入っていた箱に入れて持ちかえりました。
 学校帰りに。(
因みに金額は3200円。予想どおり万歳!!
味はどうか知りませんが、今回こそは全種類揃えてやりましたよ!!
コスモス陣営↓
コスモス陣営
カオス陣営↓
カオス陣営

次の日、妹が
「クラウドの缶だけもう1缶買えば?そんでペン立てにすれば?」
とか言ったので帰りにクラウドの缶だけ買いに行きました。
その帰りに青い袋のお店に行きました。(
買ったのはこちら、ヘタリア2巻と遅くなりましたがxxxHOLiC13巻。
漫画
青い袋のお店が今、ヘタリアフェア開催中なのでヘタリアの紙幣を貰いました。

そして今日に至ります。
あ!そういえば昨日、合唱コンクールがあったのですが、1位を獲りました!!
まさか獲れるとは思っていなかったのでびっくりです。
3位、2位と発表されて、あー私達のクラス入らんかったわーとか思ってたら1位でした。
今回は予選なので明日が本選です。
精一杯がんばろーう!!

それで今日はクリスマスミサがありました。
壇上のポインセチアが綺麗でした~(´∀`)
帰ってからちょうどお昼だったので、その時にポーション飲んでみました。
クラウド缶は白缶なのでグレープフルーツ味です。
前回のポーションは酷い胸やけがありましたが、今回は大丈夫みたいです^^
しかも普通に美味しいw
アクエリアスの炭酸バージョンです。いや、本当に美味しいです今回の。
マスカットも楽しみにしておこう。
色は物凄く薄い黄色っぽいような無色透明のような、はっきりしない色でした。
多分薄い黄色です。
12は飲めたものじゃなくて、7は胸やけと来てサントリーも頑張ったようです。(ちょ

最近は専らFF4です。止まんないぜ!!←
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
