まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/15
2008 Mon
課題ー



美術部の課題で描いた絵です。
というより、リアルなお人は描けないので絵は我流です。

重いのでPC閲覧を推奨致します!


完成後の言い訳。

原画はもっと色薄いです!!!汗
加工あっての着色ですorz
フォトショ様様です;

それにしてもバレエのポーズって綺麗ですよね!(逃げた
構図練習にもってこいです^^
バレエやってる人って首は長く見えるし、背は高く見えるし、細いし、良い事尽くしです。
もうちょっと基礎を固めてから辞めれば良かったかな、ダンス部。
いや、柔軟はやろうと思えば毎日出来るんですが、忘れるんですよね←

クロワゼやクララを見て勉強します!(雑誌名です)
最近買ってないなー。
買うならダンスマガジンか上の2冊のどれかなんですよね。
クロワゼにしようかな…。

サイズ大き過ぎたのでクリックお願いします^^

balletgirl02



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
