まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2008 Wed
にゃんこ日記とその他の日記。

昨日、進めましたにゃんこ。
今日は攻略サイト見ながらライライを攻略しようと思ったら、見事にインターネットがつながらない罠w
か ん べ ん し て く れ w
仕方がないので途中だったアサトルートを進める事にしました。
しかし進めるに連れて今度は前よりヤバめなそんなシーンが…。
うん、もう好きにしろよお前ら←
何が「俺だけは嫌だ」だよちくしょう!!
俺はお前だけで十分なんd(ry
もうライが除け者状態なので可哀想すぎます;;
リークスんとこ行くのに何でお前居ないんだ。

今回は進めて行くにつれて色々と真相が明かされて行きました。
自分、ずっとリークスがコノエの父親だと思ってたのに違ったんですね。
実は歌うたいのシュイさんだったんですね。中原あああああ!←
声がもろ鷹通さんなんです。最早それ以外に聴こえない件。
そんでいつも思うけどラゼルはドイツなんですよね。
ヴェルグはウサギさんなんですよね。
カルツは無能なんですよね…フラウドはまさかのオーストリアなんですよね!
結構豪華なんですね、にゃんこ。
何せイk…じゃなかった帝王ヴォイス!!


今日、やっと念願の「CLOUD message」と「Re:」が買えました(´∀`)
嬉しすぎます!!
両方ともまだ初版だったので尚良しです^^
つくづく思うんですが、FF関係の雑誌って爪で引っ掻くと痕が確実に残るような表紙使いますよね。
あれ、困りまるんですよね。
別にそこに拘らなくても私は気にしないんですけどね。
しかしなんでメディアワークスとかからしか出ないんでしょうね。
スクエニさんから出してくれれば、今フェア中だったからしおり貰えたのにー。
cloud lightning


それから以前録画していたオーメンを見ました。
あれ、途中途中微妙に心臓が跳ねそうなシーンある癖に、あの終わり方は物足りなかったです。
もっとさ、最後を怖くしてくれないと。
映画館で見ようと思ってた映画でしたが、地上波待って正解でした。
映画館で見るほどの映画でもなかったです。
しかしうちの母親、怖いんなら見るなよって思います。
横で声上げてビクついてるの見てると腹が立ってきます^^



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
