まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2008 Fri




精神的に衰弱しました。

理由は誰が何と言おうとレインボープリン。

やっとの思いで出てきてくれました。

ほんと疲れた!!!!!

レインボープリンゲットの為にアントリオン洞窟に入った時のギル、5000ちょっと。

レインボープリンをゲットした時のギル、25000ちょっと。

1体しか出て来ない、アントリオン洞窟で一番強い奴のギルが36で、

イエロープリンが4匹で108ギルでした。

だからあれだ、両方とも結構な数を倒した事になります。

5回に2回くらいがイエロープリンだったのでやっぱり根気が要りました。



だってレインボープリン中々出て来ないんだもん!!!

あれ絶対落とす確率0.4%じゃないですって!!

もっと低いと思います



今までで一番難易度の高いお願いって書いてありましたが、

甘く見ていたようです。

ここで中途半端にウェイ達が見れなくなるのは絶対嫌だったので頑張りました。

もうちょっとくらい出る確率上げてくれても…良かったと…思います…。

肉体的疲労困憊というより精神的に疲労困憊です。



昨日の夜辺りから喉がガラガラだし、のど飴舐めても治らないし、

ずっとレインボープリンと格闘していたし、

物凄く最悪なコンディションでした;;

ゲームにコンディションも糞もありませんが、御蔭でFF4を途中放棄してやろうかと思っt(ry
 
 

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
