まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/20
2008 Sat
いつの世の人も我を幸せ人と呼ぶでしょう



ページェント初日公演、素敵でした。
昨年は舞台の裏から見ていたのですが、
今年は客席から見たので不思議な感じがしました。
と言っても、2年前に客席から見た事はあるんですけどね。

一度キャスト側を見てしまうと、舞台裏の苦労がひしひしと伝わってきます。
ページェントを見つつ、今楽屋では衣装を着替えたり
メイクを直したり振りを復習したりしてるんだろうな、と思っていました。

モーセの演技で、凄く役に入り切っているな、と思ったセリフがありました。
意識してやったわけではないと思うので、凄く鳥肌が立ちました。

ページェントに関わっている全ての人が
小さなハートの紙に自分の伝えたい思いを綴った、大きな「愛」がありました。
その下の方に天使ガブリエルの絵がありました。
気に入ってしまったので思わずパシャリ^^
誰が描いたのか物凄く気になるところです。
天使ガブリエル


ページェントの帰りに青い袋のお店へ行きました。
目的はわんこでした。
わんこ新巻出てたよーって妹に言われていたので買いに^^
そしたら新刊コーナーにもわんこが置いてあるコーナーにも無い。
一応店員さんに聞いてみたのですが、
そしたらさっき見たはずの新刊コーナーに置いてありました←
見た時、無かったのになー。(

それで、只今B's LOGフェアをやっていたのでわんこの紙が付いてきました。
咎狗の血(6)
B's LOGフェア

あと、DISSIDIA FINAL FANTASYのオリジナルサウンドトラックの初回版も予約して来ました。
クリスマスに買ってもらおうと計画中。(

帰りのバスを待っている途中、ウェブカレをやっていました。
よくツツキに来て下さる方のカレ(先生)を只管ツツイていたら、イベント発生しました!
先生とのイベント!!
やっと先生が出て来てくれました!泣
幸せすぎてどうしよう!←
もうちょっと頑張って今度は会長と出会いたい。



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
