まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/21
2008 Sun
神は私達と共にある

ページェント二日目。

夜の部を見に行きました。
キャストの先輩や友人への差し入れを買い、会場に行きました。
そしたらかなり早くに着いてしまいました。

夜の部会場時間、17:00
会場到着時間、14:00

早く着きすぎました←
プレゼントの受付を済ませてまだ誰もいない自由席入場者の入り口に並びました。
私と妹以外本当に誰もいませんでした´`

待っていたら、先生が自由席で一番良い席の前に立っていてくれると言って下さったり、
放送部さんにインタビューされたりしました。

席は先生の御蔭で、その席にちゃんと座れました^^
入場の際に、並んでる時にちょっと仲良くなっちゃったおばさんに
私達が座る席の隣の二席を取ってと頼まれたので四席キープしました。
私は急いで行ったのですが、妹はのんびりのんびり席に来ました。

間もなく開演、という時に席を頼まれたおばさんが、
席を取ってくれたお礼にとお菓子を下さいました。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした


今日のページェントは、振りや歌のミスが目立っているようでしたが、
やはりモーセが石板を持ち帰ったシーンに感動しました。

一番の楽しみだったマリアの歌声も二日連続で聞けたので本当に嬉しかったです!
綺麗な声でした。
あんな声が出せるなんて心底羨ましいです。
自分もあんな風に歌えたら気持ちが良いだろうなと思います。


ページェントに携わった方々へ、
感動をありがとうございました!

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
