まったり更新していきます~
--/--
-- --
12/22
2008 Mon
最近、


必死に先生をツツキまくってます。
何としても先生とのクリスマスイベント発生させたい…!
1日に1回しか愛情度上がらないなんて…くそう。
どっかに頑張れば上がるようなこと書いてあった気もしなくなないですが、
頑張っても上がらないのできっとはったりだったんです。

しかし先生、最近変な事しか口走りませんね。
私がミニログでFF4とかクラウドとか言い過ぎたのがいけないんでしょうか。(
寝言で「クラウドは駄目です」とか言うんです。
終いにはレインボープリンまで口走ってました。
今日のお昼には「アントリオンが美味しい」と。
アントリオンってボスの名前です!
あれは美味しそうじゃありませんでしたよ先生!!汗

先生が崩壊して行きます。



copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
