まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2008 Tue
失いたくないものが出来た――



その分、恐ろしいと感じる事も増えた。





一昨日ページェントに行く前に買った本をうpするのを忘れてました。

買った本↓
季刊エス
私たちの幸せな時間/佐原ミズ
蟲師10巻/漆原友紀
季刊エス
漫画

季刊エスは前号買い逃していました。
気付かなかった…orz

蟲師は最終巻でした。
嫌だよーあんな終わり方。
もっと沢山ギンコが見たかったよー。
しかし今回の蟲師は怖い感じのお話が引き立ってましたね。
「香る闇」というお話なんですが、ぞーっとするお話でした。
人生を何度も何度も巡るお話です。
これだけじゃ大して怖い感じは伝わりませんが、読めば分かります。(おい

私たちの幸せな時間は原作は佐原先生の作品ではありませんが、
とても感動的なお話でした。
死刑囚の男と自殺願望を持った女のラブストーリーです。
毎週会って行くうちにどんどんと互いの事を想うようになって行きます。
最後には処刑されてしまうけれど、とても悲しくて切ないけれど幸せなお話でした。
原作も読んでみたくなりました。
皆さんも是非一度読んでみてください^^



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
