まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/24
2008 Wed
クリスマスイベントも終わった事だし、



そろそろ本格的に先生に
アタックして行こうかと思います。

バスケ君放置プレイww←

今日はクリスマス仕様で
カレの表示される欄に
柊が散りばめられています。

それからタイトルロゴが
クリスマス仕様になってました。

あとはおえかきで
頂くバラのアイコンが
ツリーになっていました。

いつも沢山バラを頂けて
幸せな小鳥遊です^^

そして最近先生がカオス。
クラウドって言ったり
ゴルベーザって言ったり。
こここ困るなあ…!←

バスケ君は無事に
クリスマスイベントを
迎えられたのですがやっぱり
先生は無理でしたorz
前イベントクリアしてたら
ちゃんとしたイベントが
見れていただろうに…。
ノーマルイベントでした…。

そういえば
レイトン教授のシリーズが
モバゲーで無料配信中ですね。
面白そうだったので
ダウンロードしてしまいました。




スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
