まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/25
2008 Thu
本格的にスタートしたのは今日みたいな。


ゆうメイトやってきました!
内務です^^
今日は早速残業で5時間勤務してきました。
6時までやっても良かったんですが、流石に無理でした。
何が無理だったかと言いますと、空気が…。

誰かに風邪をうつされたら堪らないので一応マスクをして行ったんです。
しかしあの空気の悪さ。
あの中で自分、よく頑張ったと思います。
1時間くらいで吐き気と頭痛が酷くなってきて、最後の1時間は胃から出てきそうで立っているのがやっとでした。
そのうち倒れるんじゃないかと思いましたが、意地で立って葉書整理してました。
胸が今でも苦しかったり気持ち悪かったりです。
一瞬気が緩んだみたいで、せっかく整理した葉書を棚からぶちまけてしまいましたorz
絶望的な瞬間でした。
直せましたけど、それで一気に気力が削がれて行きました。
明日はもっと気を張って頑張ります!!

勤務が終わってからママンの所に行きました。
そこにあったワンピースのキーホルダーのガチャガチャやりました。
欲しかったブルックとラブーンのが出たので嬉しかったです^^
ブルックとラブーン

そのあとケーキを買いに行きました。
可愛いミッキー型のケーキがあったのでそれを買いました。

本屋もあったので、紅心王子4巻と買ってなかった3巻と、またまた買ってなかった君に届けの7巻を買いました。
今月ピンチだー。
漫画

ああ、今日写真撮ったのと電話以外携帯触ってない…。
なんか朝メール来た気がするんですが、見る気も起きない…。
今日はFF4やって寝よう!


言い忘れていましたが、皆さん
クリスマスおめでとうございます^^
それでは皆さん、良いクリスマスをお過ごしください


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
