まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2008 Fri
夕食はあの有名なホテルで。


蒲郡プリンスホテルって知ってますか?
結構有名だそうですが、自分は知りませんでした^^
今日はそこで外食だった為、バイトを早く切り上げてきました。
昨日ほど気持ち悪くもならなかったので良かったです。

蒲プリのカレーが美味しいそうです。
しかしお昼がカレーラーメンだった為、食べる気にはなりませんでした。
デザートにあったチーズケーキが美味しかったです!
タルト生地のチーズケーキでした。
ビュッフェだったので写真はありません^^
代わりに蒲プリと蒲プリにあったツリーを。(要らん
蒲郡プリンスホテル
蒲郡プリンスホテルのツリー

バイトが終わった後ですが、君に届け8巻とこばと。3巻を買ってきました。
お財布が本当にさみしいです。
バイト代入るのが来月の23日なんですよね、遠いな…。
漫画

昨日久々に、ょすみんをやりました。
以前700000000くらいのスコアを出したんですけどもうきっと出せませんww
自分でもこのスコア出したのにびっくりしました。
過去の自分凄いよホントに。

忘れてた。昨日家で食べたクリスマスケーキです。
可愛かったのでねだってみました。(ちょ
クリスマスケーキ

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
