まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2008 Sat
着信アリ


の、海外リメイク版を見ました。
うん…普通でした。(なんかごめんなさい
日本だと美々子で海外だとローレンでしたっけ?←
どっちも可愛かったなー。
しかし本当に怖くありませんでした。
でも歴代着信アリのメロディーの中ではワンミスコールの着信音が一番好きです。
携帯でダウンロードしたほど好きです。
とあるフォルダの人物からメールか電話が来ると鳴ります。

でもやはり、海外版なだけあって、映像とか人の特殊メイクとか凝ってて良かったです^^
一番凄いなと思ったのはマリーの特殊メイクです。
あれ、人形じゃないですよね?人ですよね??

あとはワンミスコールにジャケットにもなっている目が口になってる人。
多分最初の方に出てきた乳母ですよね。
後半見てても見つけられなかったから多分そうですよね。
これが顔に見えるのがまた凄いですよね!

着信アリのリメイクってこれで終わりなんでしょうか。
どうせならFINALまでリメイクしてほしいです^^
ほら、転送すれば死なない、とかいうの!
リングが続編出てるくらいですから、しますよねそのうち。


そういえば、また絵をうpしました。
SAI使って描いたのですが、もう一度自重できない人の動画見て勉強してから明日臨みます。
自重できない人凄いです。
薬売りさんが素敵です!!
絵は追記にて^^





SAIで着色してみた
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
