まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/17
2007 Mon
お宝
歌い始めはビヨンセのLISTEN。
なんか今日調子悪かった。めたくそ音外しちまった畜生。

いつもDAMだったけど今日は混んでたのでJOYで歌いました。

そんでねそんでね。
DAMには入ってなかったのにJOYには本田美奈子.さんの
アメイジング・グレイスとジュピターが入ってたの。
幸せ。
泣きそうだった。

それから一番驚いたのが天空戦記シュラトのアニソンが入っていたこと。
ギザ感動。思わずSHINING SOUL歌いました。最初にオンシュラソワカって言ってほしかった。

創聖のアクエリオンを歌っているAKINOとうちの知り合いが知り合いらしい。
今度会わせてくれるらしい。

ベッド・ミドラーのTHE ROSEは相変わらず良い曲だと思います。

より子のI share all with youがJOYには入っていた。歌わなきゃ歌わなきゃ!






ノラありがとう!
カラオケして少しすっきりしてきたよ。全部発散出来たわけじゃないけど行けて良かった。
いつも話聞いてくれて本当にありがとう。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
