まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2008 Tue
ほくほく(^ω^)


バイトが終わってからママンと妹で買い物に行きました。
大きくなったイオンで洋服のお買いものです^^
その頃にはコンタクトが目に貼りついて目薬が無いと生きていけない状態でした←

まず初めにARЯOWでお買い物。
ピンクのワンピースとチェックのスカートを購入しました^^
ここのお店の店員さんとは仲が良いのでいつも余分にお店の袋を貰って帰ります。
オーストラリアでもやってきました←
妹は福袋を予約していました。
私は怖くて買えないです;;
ARЯOW

次はaxesで買いました。
オープン時から目を付けていたお店だったので買えて嬉しかったですv
買ったのは店長のオススメのトップスとワインレッドのワンピース。
そして1年前からずっと欲しかった白のタートルネックを購入しました!
一年前、同じ日に黒のタートルを2着も買ってしまったので白がずっと欲しかったんです。
馬鹿だとしか言いようがありません。
axes

次はonewayに行きました。
これは自分で決めたというより妹が決めました。
普段ならこういう柄の服は買わないんですが、まあたまには…と思って買いました!
結構人気らしく、私が買ったので最後でした。
その次にJELLY BEANSでパンプスを購入v
妹と色違いです。履き合いっこします!
oneway JELLY BEANS

そして他に買ったもの。
四角い牛の形の貯金箱と
DISSIDIA FINAL FANTASYのサウンドトラックです
青い袋のお店で予約してました^^
ゴルベーザ四天王とのバトルの曲が素敵なアレンジですv
それに合わせてヒャダインさんの歌詞で歌ってます。(ちょ
そんでもって500円以上買うと付いてくるインスタントラーメン。
開店記念には本気カレーをもらいました。
DISSIDIA

今日は幸せな一日でした!
沢山買い物出来て幸せです^^
合計金額とか聞いちゃ駄目です。自分でも買い過ぎたと思ってます。(嘘だろw
今はDISSIDIAのCosmos聴いてます。
こういう曲好きですv
カオス陣営とコスモス陣営とで違う勝利ファンファーレが個人的に気に入りました。

今から年賀状のラストスパートかけます。
絵が殆ど描けていませんorzorz
例の如く、元旦には届かないのでご了承ください;;
毎年毎年ご迷惑おかけしてすみません!


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
