まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2009 Sat
明けましておめでとうございます!


皆様、挨拶が遅れてしまって済みませんでした。
明けましておめでとうございます!
そして、本年も何とぞよろしくお願い致します^^

年賀状交換の申請をして下さった方は、
今日か明日には届くと思うので気長に待っていてください!
出すのが毎年遅くて済みません。
交換して下さった方で届いた方は、
たかさん
来操
冠闇たそ
焔さん
秋雨さん
澄夜ちゃん
です!ありがとうございますv

そしてそして、1日と2日で収穫した物たちをうpします^^
1日は本屋行って色々漫画買いました。
(買い忘れていた)金色のコルダ10巻
椿山の鐘が鳴る1・2巻
雛高救護クラブ1巻
モノノ怪2巻
Lamento2巻(小説)
スモールエス
DISSIDIA FFポストカードブック
本屋にて
椿山はかなり面白いです^^
ジョイナース!!!←
雛高は流石鳩也先生って感じの作品です。
とあるに続いて素敵な作品で嬉しいですv
そんでもって遅くなったけどモノノ怪とにゃんこの小説。
もう一度モノノ怪のアニメ最初っから見よう。
DDFFのポストカードブックは使えないけど買ってしまいましたw

2日の買い物は青い袋のお店でした。
遙かなる時空の中でファンブック
遙かなる時空の中で(小説)
ワンピースのパスケース
LamentoのiPod touchカバー
ヘタリアのデスクマット
を購入。
そして写真には載っていませんが、
コルダの10巻を買いそびれていたのでそれも買いました!
しかし買った記憶がある件。あったら売れば良いかー。
青い袋のお店にて

さて、iPod touchのカバーがあった時点でお分かりかと思いますが、
晴れて今日、購入する事が出来ました!!
念願のiPodですvv
しかもtouch!!16GBのを買いました。
といっても、アップルのサイトさんで買ったので届くのはもうちょっと後です。
あれ、アップルで買うと裏に文字を入れてくれるんですよね^^
今日親戚の人に聞いたのでお店で買うのを止めてアップルで買う事にしたんです。
で、入れた言葉なんですが、ほら、私だから大体なんて入れたか想像付きますよね?←
も ち ろ ん
クラウドの台詞です
しかも、クラウドからのメッセージ風にしました。
入れた言葉
「There's not a thing I don't cherish! Love, Cloud.」
です(*´艸`)
あの名台詞、「大切じゃないものなんか、ない」の英語版!
そして最後に「親愛なるクラウドより」って…!悶え死にそうです…!!
だから裏だけにゃんこのカバー付けないつもりです。
こんな幸せな言葉が入ったミュージックプレイヤーってないです!顔がニヤけるw
ですが本当は「お前の分まで生きよう。そう決めたんだけどな…」が良かったです。
しかし文字数制限で敢え無く断念。畜生!!←

そんでもってずっと欲しかったバスの定期を入れるパスケース。
ヲタクってバレない感じのヲタクなパスケースが欲しかったのですが、
ワンピースにちょうど良いのがありました^^
ドスコイパンダのパスケースです。詳しい人にしか絶対分からないです多分。

あと、ヘタリアのデスクマット。妹が持ってるの見て私も即購入です!
各国のちびキャラ達が…私を見つめt(ry
遙かの小説もファンブックもやっと買えました。
スーパーガイドも欲しかったんですが、静岡の青い袋のお店には置いてませんでした。
だからそのうち名古屋行って買う。東岡崎は品揃えが悪いから嫌。(ちょ

あと、年賀状イラストを追記にうpするので良かったら見て下さい^^
以前うpしたのを加工したのもあります。
交換をしなかった相互リンクさんは気に入ったのを貰って行って下さると嬉しいです^^
気に入るのがあるかは分かりませんがw





年賀状-オリジナル-
年賀状-オリジナル-

年賀状-遙か①-
年賀状-遙か①-

年賀状-遙か②-
年賀状-遙か②-

年賀状-FF-
年賀状-FF-


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
