まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2009 Sun
こんなに暇になるとは思いませんでした。


今日の仕事、残り1時間ってところでやる事が全部終わっちゃったので凄く物足りなかったです。
しかも今日の私の班の仕事場、学生私だけwww
ポツコでしたのー。
それでも黙々と仕事を進めました!
必要最低限の事しか喋らないのです(・ω・)
返事は良い声で、言葉は丁寧に、を心掛けているのでいつも職場の方と仲良くやっています^^
私が担当していた区分口のおばさんと配達員の方はよく話しかけてくれるので気が楽です。
明日で最後の仕事なので、寂しくなりますが、頑張ります!
いつもよくして下さってありがとうございました!!


仕事の帰りに本屋によってやっとLaLa DX買いました。
遙かのカレンダーが付いてるんです!!
使わないけど絶対欲しかったんです!!←
それにLaLa DXに掲載されている漫画って結構良いお話多いので好きですv
応募者全員の〆切が迫っているので出しに行かないと…。
LaLa DX


以下、年賀状届いた方です!
らこちゃん
たかよんさん
しづちゃん
那智さん
maily
の5人です。
今年も去年も年賀状が豪華で幸せですv
ありがとうございました!
来年もまた送らせて頂きますね~^^




スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
