まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/05
2009 Mon
ありえない…orz


FF4ありえないです;;
前にも言った気がしますけど、こんなに死ぬRPG初めてです!!
各ダンジョンごとに死んでます;;
月面の敵つおいよー(´;ω;`)シクシク
そしてセシルがやっと自分は月の民だって知りました!
クルーヤって人が父親なんですね。
そんでもってゴルベーザが兄なんですね。(
フースーヤは伯父さんにあたるんですか?

いや、そんなことよりFF4、全滅率高すぎなんです!
私が弱いとかじゃないんです。余裕で推奨レベル超えてるんです。
パーティーのレベルのバランスは悪いですが、セシルが良ければ大丈夫なはずなんです。
後衛のリディアとローザとフースーヤが弱すぎるんです。
そんでもってMP+50%をリディアにつけるんじゃなかったと後悔です。
ローザにつければ良かったです。
そしてギルハントをカインになんかつけるんじゃなかった!
途中で離脱とか忘れてました←
なので今度はレベルハントをセシルにつけました。
絶対パーティーから離脱しないですもんw

今はバハムートを手に入れようと奮闘中なのですが、そこに辿り着くまでに既に3回死にました。
その度にセーブしたダンジョンの入口に戻ります。
勿論経験値とかもリセットです。ちくしょう!!!!
なので1フロア踏破ごとにテレポで脱出してます。
そんでまたボスの居るところまで行く、みたいな。ベヒーモス出過ぎです。
4は本当にモンスター強いですね。好い加減にしてくれ!!
このゲーム、途中で一度も全滅しなかったなんて人いないんじゃないですか?←


昨日、遙かなる時空の中で 夢浮橋PS2版を予約しました!
普通のよりも3千円くらい安いですv
お買い得!!何としてもトレジャー欲しかったから良かったです。



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
