まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/06
2009 Tue
哀しい出来事と嬉しい出来事


やっとiPod届きました~^^



ちゃんとクラウドのあの台詞も入ってますv

でも後ろのカバー付けようか迷ってたんですが、結局つけました。

だって指紋が汚くて…;;

だから見たい時に剥がす事に事にします。



けど、問題が発生しましたw

デバイスがiTunesに表示されない…。

何度やってもダメだったのでサポートセンターに連絡しました。

長くなりそうだったので明日にしようと思います。

二台ともダメとかどんだけw



それからバクマン買いました!

こういう漫画って面白いです^^

小畑先生マンセー!!!←




ウェブカレでいつも仲良くして下さっている方が
今日で退会してしまいました´`

本当に短い間でしたが、沢山仲良くして頂いた分、
別れはとても惜しいものでした。

メッセージに気付いたのが遅かったので、
お別れの挨拶もままならず、非常に悔しいです。

またどこかでお会いできればと思います。
もしかしたらこのブログを見て下さっているかも
と、思って…書きました。

自分の事かも知れない、と思ったら
追記をご覧下さい^^





心当たりのお有りの方はドラッグしてくださいませ^^

わざわざ連絡のメッセージありがとうございました。
みのりんさんがウェブカレから居なくなってしまうのは
やはり非常に悲しいです´`
ウェブカレを初めてから最初に出来たウェブトモさんだったので
みのりんさんの事は絶対忘れません!

年賀状、受け取って頂けて凄く嬉しかったです!
そしてクラウド萌えの共感者であって下さった事にも感謝です^^

約2ヵ月という短いようで長い間でした。
ウェブトモという形では終わりをむかえてしまいましたが、
自分は密かにお友達を続けて行きたいと思います^^

もしまた、ウェブカレ上に戻ってくる事がありましたら、
お声を掛けて頂けると嬉しいですv

それでは、また出会える日を祈って。




スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
