まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/08
2009 Thu
買い物ーv


帰りに青い袋のお店とイオンに行って来ました。
青い袋のお店では何も買いませんでした。だって欲しいの無かったからー。

目当てはイオンです。
当初の目的は無くなりかけているペンのインクとスケジュール帳でした。
ちゃんと買いましたよ!!
けれど誘惑に負けてSWIMMER行きました。
キャリーケース欲しかったんです^^
大きいので3700円くらいなんですが、
それを上回る値段の10000円のがあったんです。
これがまた可愛くて…。
開店からあって、まだ売れてなかったので本当に良かったです。
でも本命の黒は誰かに買われてしまっていました。
でもずっと欲しかったから買えて良かったです!!お年玉マンセー!!!

因みに、私が何か物を買う時に何色かあった場合、
選ぶ基準は"クラウドっぽい色"です←
赤、紺、黒だったら黒ですよね!!(
次なら紺だと思ったんですが、傷ついてたので仕方なく赤にしました。
黒欲しかったですー!!
SWIMMERのキャリーケースの外
SWIMMERのキャリーケースの中

実は昨日、私の家の近くでこんな事件がありました。
「金槌で女性が殴られた」
という、なんとも残酷な事件です。
女性が助かったかどうかは分かりませんが、酷い話です。
なので暗い時間は危険です。
ちょうどママンから電話がかかってきたので駅まで迎えに来てもらいました。
そしてその帰りにローソンとファミリーマートに寄って帰りました。
そこで購入したものと見つけたものについて書きます^^

まず、「贅」です。ローソンで買いました。
いつぞやのブログで直兄が買っていたものです。
前にもそういう日記があったのですが、その時はそのままスルーしてしまったので
今回こそは…!と思い、画像を保存して外見・特徴をしっかり覚えていました。
そして今日、やっと買う事が出来ましたv
まだ飲んでませんが。
贅

そしてファミマー♪
レジで会計をしている最中、素敵なティッシュが…!
「CLOUDIA」
途中までは良いんだよ途中までは!
CLOUDだけ読んでテンション上がりました。
次にIAがあるんですよね。
うん、眼中になかった。
CLOUDIA

そしてCLOUDIAの横にはあの"鼻セレブ"が!!
欲しかったです。


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
