まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2009 Fri
ねむーいさむーい


今日は昨日徹夜で仕上げた論文を学校でひたすら清書してました。
頑張った甲斐もあって、無事に期限までに提出する事が出来ました。
帰りは帰りで寄り道しました。

しようと思って忘れていたステファニーの6thシングルの予約と
来月発売の直兄の13thシングルの予約です。
直兄のは初回と通常とで内容が違うので両方予約しました。

予約したお店はイマジンなんですが、
今日ディシディアが置いてある所を見たらなんと、
本体同梱版があるではないですか…!
買いたかったんですが、持ち合わせが無かったので断念´`
でもきっと明日になったらなくなっているんだろうと思います。
お店の方が親切に取り置きを勧めて下さったのですが、
他のお客様にご迷惑がかかってはと思い、お断りしました。
もう密林で探すよ密林で。(

それにしてもCDの予約と取り置きを勧めて下さった店員さん、とても親切な方でした。
非常に申し訳なさそうにしていたので、なんだかこっちが申し訳なってきてしまいました;;
何が言いたいかといいますと、親切な店員さんだったので
凄く清々しい気持ちで店を後に出来たという事です。
何故かそんなに残念な気持ちはなく、ちょっと浮き足気味でした。(

そこで帰り、こんな物を見つけました。↓
曲がった傘
傘ってこんなに綺麗な曲線を描いて曲がるんですね。

家に着いたら警察の人が沢山いました。
家のすぐ傍であんな事件があったので当然と言えば当然なのですが、びっくりしました。
この道を通った人全員に聞き取り調査しているみたいで、色々聞かれました。
人生初の事情聴取でした☆←


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
