まったり更新していきます~
--/--
-- --
01/11
2009 Sun
頑張って練習したのに入ってないとかどんだけ!!



まず初めに、昨日歌う宣言していた「灼熱の甘美き狩人」ですが、
JOY入ってなかった\(^0^)/
マクロスいっぱい入ってるからJOYにしたのに
一番歌わなきゃいけなかった曲が無いとかありえない!!

歌った曲です↓
()内は作品名
もしくは歌手名

メルト(ボカロ)
冒険彗星(TOA)
心絵(メジャー)
今宵、小悪魔になれ(遙か3)
CLOSER(NARUTO)
I'm ALIVE!(黒執事)
Do Somethin'(Britney Spears)
パレット(高橋直純)
涙の温度(シド)
雨のち虹色(メジャー)
星間飛行(マクロスF)
Heartにキラ星咲かしたれ!!(ふしぎ遊戯)
Changin'(D.Gray-man)
ライオン(マクロスF)
ダイアモンド クレバス(マクロスF)
娘々サービスメドレー(マクロスF)
「超時空飯店 娘々」CMソング(マクロスF)
射手座☆午後九時 Don't be late(マクロスF)
ノーザンクロス(マクロスF)
JUST TUNE(夜桜四重奏)
あなた(より子)
喪失のモザイク(遙か2)
トライアングラー fight on stage(マクロスF)
たった1つの想い(GUNSLINGER GIRL)
それでいいのですか?(より子)
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)(マクロスF)
ニンジーン Loves you yeah!(マクロスF)
ココロの鍵(より子)
Breaking Free(HSM)
The Best Of Both World(Hannah Montana)
遙か、君のもとへ…(遙か)
そしてお前に出逢えただけで…(遙か2)
風になって(ネコナデ)
Calling(BACCANO!)
Deja Vu(Beyoncé)
Listen(Beyoncé)

こんなもんです。
んー、ステファニーが1曲しかないっていうのはびっくりですw
そういえば歌ってなかった!!
大半がマクロスソングです。
しかし特盛りとか一人で頑張って歌ったとつくづく思います。
うん、本当に頑張った。
いつもシェリルパートしか歌ってなかったから
微妙にランカちゃん分からなかったです;;
でもCMソング歌えて良かったです!
PVだったんですが、ちゃんとCMの映像♪
かわゆいよーランカちゃん(^ω^)

今日は2時40分くらいから8時まで入ってました。
んー、結構入ってた割に歌ってないです。
また久しぶりに一人で入りたいです´`
THE★歌い放題!!←
昔やった事あるんですw
だって部屋代じゃなくて時間で取られるわけですから、
二人で行って別々の部屋に入っても問題はないわけで。(

しかし今日、声の調子悪かったです;;
音外しまくってました。結構外してたので自分でもびっくりでした。

しかしJOY、放課後エデンないとかどんだけw
歌いたかったのに!!
なんで無いんだああああああ



copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
