まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/18
2007 Tue
変身

観て来た観て来た。
なんかすごい迫力だった!
あの耳にイタイ機械音はちょっと嫌だったけど・・・。
でも面白かったです!昔アニメでやってたトランスフォーマー思い出します。
味方だった車たちみんな好き。名前忘れちゃった。え

最後にみんな残ってくれたのとかすごい感動。
あんな車だったらギザ欲しい。マイケル!スティーブン!!ください!!!えええ
私にも護衛付けてください。

てかDVD買わなきゃ!うちで同じ迫力欲しいって!

もう一回観に行かないと気が済まないなこりゃ。



てゆーか何でみんなエンディング終わる前に出てくんだ!?
信じられんんんんん!!!!
パイレーツとかエンディングの後にちょっとあるのに出てくしさ。
まあトランスフォーマーは無かったけど最後まで観てこうよ。
最後にちょっとおまけとかあって見逃したらショックじゃんよ。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
