まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/12
2009 Mon
どちらかと言えばフィットしが方が良いわけで。



という訳で、iPodのヘッドフォン(イヤフォン?)を買ってきました!
もともと買った時についている形のイヤフォンだと耳から落っこちるんですw
フィット感無いですし。
だからDSもPSPもイヤーピース愛用ですv
イヤフォン

それからフィルム買ってきました。
フィルムだけでなんでそんなにするんだと言いたいです。(言ってる←
でもにゃんこのカバーがあるので画面覆うだけのにしたので安かったです。



そうそう。
昨日カラヲケ行った時に冠闇たそが歌っていた曲で
気に入ったのをいくつかダウンロードしてiPodに落としてみました。

だいすき/小野大輔
君色フィルム/ベルナール(平川大輔)
満月は夜空の真珠/源九郎義経&梶原景時

小野Dのは歌詞見てて笑ってしまいましたw
あれは自分が歌うんじゃなくて誰かが歌ってるの聞いてるだけで良いです^^
そんでもって九郎くんと景時さんの曲良いv
まだ遙かの曲は全部聴いた事が無いのでいつか制覇できると良いです。
直兄が担当してるキャラの曲は、じれっ隊以外は制覇してるんですけどね。
夢浮橋のも聴きましたし。
でもあんまり好きな曲ではないです;;

今日はママンの為に沢山CD借りてきてiPodに同期してます。
時間がかかります;;


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
