まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/14
2009 Wed
なんでそんなに少ないんだよ、と。


うぜええええええええええええ


すみません取り乱しました。
何がうざいかといいますと、
ステファニー主演の映画「プライド」の放映劇場の事です。
愛知3ヶ所とかどんだけwww
しかも三好と名古屋と豊橋。
どこも交通費が余裕で往復1200円前後。
豊橋に至ってはシネマサイト調べても上映するなんてどこにも書いてないww
あのコロナすら上映しないってどういうことですかw
御蔭様で映画1本観る金額×2の出費です。
しかも次の日は金山で天野喜孝の個展です。
結局映画3本分見れるって事です。
給料日前なんですよ。お年玉使いたくないんですよ。
好い加減にしてくれ!
豊橋なら一番出費少なくて済むと思ったら上映情報載ってないとか。
真面目にいじめかと思った。
名古屋遠いし、迷うんですよ私。
地元でも迷う人なんだからそんなところに行かせちゃいけないんですって;;
でもステファニーの為なら…。
くそ…前売り欲しかった…!

今日なんて学校帰りにシネプレックス寄ってみて無かったから、
そこからまた遠く離れたイオンまで行って前売りあるか聞いてみたら、
イオンのシネマでも上映しないって言われました。
地元どんだけwww
名古屋に比べたら田舎だけど、
名古屋よりも大きいショッピングセンターあるんだぜ!
日本で2番目に大きいんですがww
そこでも上映しないとか腐ってる…。

うん、あ、そうそう。
天野喜孝の個展行って来ます。
あれ?言ってませんでしたよね?
18日に行って来ます。
また素敵な絵が拝めると思うと幸せです。
DISSIDIAの絵とか増えてるんだろうなー。
欲しいけどきっと無理なんですよね。絵画って高いんですよ!!
この前の個展にはセシルがいたので飛び付きそうになったし。(
今回DISSIDIAあったら発狂しそうです。
いつも金山に来てくれてありがとうございます!!
次もちゃんと足を運ばせて頂きますv

そんでもって頭が痛いのです(^ω^)

今日の体育で、
「何でうちのクラスはダンス部が一人しかいないんだよー」
と嘆く子がいました。
今、ダンスなんです体育^^
そこで私は言いました。
「辞めて済みませんでした^ω^」
そしたら
「ホントだよ!笑」
って言われました。
うん、辞めて後悔してます´`




スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
