まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/15
2009 Thu
傷つけようとしても無駄です


まずは今日あった事をば^^

死 ん で ま し たorz

午前中は腹痛が酷くて休んでました。
前日食べたものに異常は無いと思うし、毎月のお約束も終わったばっかりです。
それはそれは酷い痛みでした;;
でも2時間休んだので、あとは意地で頑張りました。
御蔭で漢字抜き打ちテストで結構高得点取れました^^
しかしもうちょっと頑張ればあと10点くらいは取れていたと思います。
こんなんで受かるのか自分。

ショコちゃんからヒャダインのCD貰いました!
落として焼いて来てくれたんです^^
ありがとう!愛してる!!←
今聴きながら日記打ってます。ちょうど「FF6で、マッシュがラップ」です。
ヒャダイン最高です!!
皆さんも某笑顔動画で「ヒャダイン」で検索かけてみて下さい。
自分は「FF4で、ゴルベーザ四天王登場!」に激ハマりです。
「コナミワイワイワールドで、メドレー」も好きです。
ぶっちゃけ全部好きです!!


それから今日一番書きたかったこと。

この前iPodの為に買ってきたフィルムですが、その時ママンのも買ったんです。
ママンのはnanoなんですが、そのフィルムの注意書きにこんな事が。
「傷つけようとしても無駄です」
更にその先には
「3Hグレードのハイレベルアンチスクラッチガードは、
たとえ亀の子たわしで擦ったとしても傷つくことはありません。」
って書いてありました。
すすす凄えww
この説明見て思わず吹いてしまいました。




スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
