まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2009 Mon
え?あれ??


嫌だどうしよう。日記が全然書けていない…!
しかしもうこんな時間だから昨日と一昨日あった事を
箇条書きして後ほどうpします。(


一昨日!
*昼位に起床
*買って2・3回くらいしか履いてないヒールが取れたのでお店に交換しに行く
*その後ブックオフで立ち読み
*実は妹待ち
*前日に無性にRAVEが読みたくなって16巻まで読んだ
*だけど最後まで持ってないから続きは立ち読みした
*デビュー当時と連載終了時との絵のギャップが激しい
*帰りはローソンで「贅」を買う
*他にも勝ったけど忘れた
*帰ってから相棒Season7を見る
*溜めてたんです
*水谷豊最高!!
*寧ろ愛してr(ry


昨日!
*結構早く起床
*8:39の電車に乗って名古屋へ
*9:40からステファニー主演の「プライド」を名古屋で観る
*私の好きな「魔笛」の夜の女王のアリアが歌われてた
*後半部分になって泣きそうになった
*その理由は
*ぶっちゃけ、本当ならこの映画出てたのに…
*という悔しさ。
*因みにオペラのシーンと最後のライブ会場のシーンです
*私、本当なら出てたんですよ…
*映画が終わってから天野喜孝の個展に行きました
*本人来場、昨日でした←
*それに追い打ちをかけるように、ネット予約したポストカードすら手に入らない
*しかし受付のお姉さんがピンズをくれました
*非売品ですぜ
*写真はまた後ほど!
*FFの新作とかあって鼻血出そうだった
*だってクラウド居たし。(
*今日はティナがいっぱいいました
*前の個展にもあったFF4の絵もありました買って帰りたかった
*帰ってから書店へ行って「幻想香人」と「赤髪の白雪姫」を購入
*ステファニーの6thシングルも購入


こんな感じです。
もっと詳しくまた後ほど書きます。
書いてみて これで充分だろ とも思いましたが書きます。
本人来場するなら静岡行けば良かった!!
実家じゃないかああああああ

君色フィルムが素敵すぎます。
平川愛してる!!



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
