まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2009 Mon
17日と18日の日記


の詳細をgdgd書いていきます。


【一昨日】
目的はブックオフと靴屋さんでした。
お昼頃に起床して、大きくなったイオンの「JERRY BEANS」まで行きました。
実は最近、そこで買ったばかりのヒールが取れてしまったんです。
ほんの2・3回くらいしか履いていなかったのに。
お店に連絡してみたら、
取り替えてくれるとの事だったので新しい物を取りに行きました。
今後、ヒールが取れそうな構造の靴は買わないと誓いました´`
いや、前にもそう言うの思ったことあったんですが、デザインに負けました。

その後、妹の病院が終わるまでブックオフで立ち読みです。
実は家には16巻まであって、更に飛んで最終巻(35巻)だけあるんです。
前日に無性に読みたくなったので読んでいたのですが、
続きが気になったので立ち読みです^^
買おうとは思ってますが、この日は立ち読みだけで帰りました。
私今、買いたい物が沢山あるんですよ!
それにしてもRAVE、連載当時と終了時との絵のギャップが凄いですね。
随分画風が変わったのでRAVE読んでるとその成長ぶりが凄く分かります!
デビュー当時の絵も今の絵も自分は大好きですv

帰りはローソンで「贅」を買いました。直兄が飲んでた奴です。
売らなくなるまでちょこちょこローソンで買って帰ろうと思います^^

帰ってから相棒見ました!水谷豊最高です!!寧ろ愛してr(ry
溜めてたアニメとかドラマとか見ないとHDDの容量が…orz


【昨日】
名古屋ピカデリーで9:40から上映の「プライド」を見る為に7時起床です。
8:39の電車に乗って朝一で名古屋まで行きました。
皆さんも知っての通り、私は方向音痴ですので、案の定地下街で迷ういそうにw
妹がいなかったら一人地下街をぐるぐると彷徨っていたと思います恐ろしい。
時間があったら今度ゆっくり地下街を見て回りたいです^^

「プライド」では私の好きな、「魔笛」の夜の女王のアリアが
満島ひかりさん(の声を吹き替えているオペラ歌手)によって歌われていました。
私この曲好きなんですよ!アリカ様の曲にも使われてるんですよね(^ω^)
それからぶっちゃけた話、途中途中泣きそうになってました。
その理由は
「ぶっちゃけ、本当ならこの映画出てたのに…」
という悔しさです。
前にオペラの演奏シーンとライブ会場のシーンに出れる事になっていたのですが、
諸々の事情があって出られなくなってしまったんです。
ステファニーの映画デビュー作に出れた筈なのに…と凄く悔しかったです!

映画が終わってから天野喜孝の個展に行きました。
しかし本人来場日、17日だったの忘れてましたw
終わってから気づいたとか私が終わってるwww
18日は静岡来場日でした。静岡行きたかった!!!!!
そしてそれに追い打ちをかけるように、
ネット予約したポストカードがもうなくなってました。
配り終わっちゃったみたいです´`
しかし受付のお姉さんが何を思ったのか、非売品のピンズをくれました!
ぶっちゃけ、ポストカードとか酸化しちゃいそうなのより
そっちの方が良かったです^^
なんだか得した気分でしたv
FF絵で前回無かったものが数点あったので、見れて良かったです。
鼻血出そうでした。だってクラウドが居たもんだから(*´∀`)
この日見たFF絵の中ではティナが描かれている絵が一番多かったです。
それから、前の個展にもあったFF4の絵もありました買って帰りたかった高かったから無理だったorzorz

帰ってから書店に行って漫画とCDを購入しました。
漫画↓
赤髪の白雪姫1・2巻
幻想香人1巻
V・B・ローズ13巻

CD↓
Pride~A part of me~/ステファニー feat. SRM

今日までに購入したものの写真はこちらです^^
漫画
PRIDE
天野喜孝

プライドのサントラ買わないとー!


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
