まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/22
2009 Thu
どんな風が吹いてもYou'll be a part of me


タイトルは宵ちゃんをパクってみました。

という事で、バトンです!
宵ちゃんから頂きました


◆タイトルはばとん
◆回された人は3日以内に返答
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲーム

ルールなんて無視して止めて頂いても構いませんので^^

▽まず最初にバトンを回す5人
①…茉莉ちゃん
②…ホキちゃん
③…来操
④…篠
⑤…誰か
 
▽名前
→小鳥遊です。
由来とかそこら辺は気に入ったからという単純な理由。

▽外部サイト
→ブログ、歌詞ブログ、写真ブログ、みくし、モバ、スクエニ

▽歳
→秘密です。

▽好きな物
→クラウド。物って言うより人。

▽好きなタイプ
→クラウドみたいな人!←

▽嫌いなタイプ
→甘甘は無理です。

▽好きな音楽
→ステファニー、より子、高橋直純、遙か、マクロスF、洋楽、クラシック、ミュージカル、ジャズ

▽好きなブランド
→こだわりはありません。

▽回す人はどんな人?
①…仕事に一生懸命で、面白い人です。絵師さんでもあります!
②…画力がカオスです。そして朗らかな方で、私の癒し´`*
③…妹的存在。多くは語りません。
④…仲良しですvポーションが好きみたいです。(
⑤…

▽回す人のイメージカラー
①…オレンジ
②…イエローとライトブルー
③…オペラ
④…グリーン
⑤…

[罰ゲーム]
①…あ
②…り
③…ま
④…せ
⑤…ん





やらなくても大丈夫ですから、気にしないで下さいね^^




昨日、久しぶりにFFモバイルに行きました。
知らなかった…ACの着せ替えツールあるなんて知らなかったorz
DISSIDIAもあったんですが対応してませんでした。
ちくしょう!!
でもACはクラウドばっかりなので幸せいっぱいです
メールが来てもクラウド。電話が来てもクラウド。メニューを開いてもクラウド。
殺す気かw
待受画面もクラウドのフラッシュです。
死にそうです←


昨日から寝込んでます。
多分これ、胃腸風邪なんですが、
今までで一番症状がキツイです。

この前、家に帰るのが嫌で嫌で仕方なかったのでブックオフで時間潰してたんです。
そしたら8時半くらいになっちゃったんですが、
親とか凄く心配してました。
あなたたちに会いたくなかったんですがw

心配してくれたみんな、ありがとうございました!
立ち直ってません☆←


 

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
