まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2009 Mon
あれ、れ?



先週までは胃腸風邪っぽかった。
しかし、
なんか熱が着々と上がって来ていたりする今現在。

も、しかして、胃腸風邪みたいな症状、と見せかけて潜伏期間だったとか言うオチ?
明日高熱出てたらどうしよう\(^O^)/





どこかで見た記憶があるな、と思っていた「イルゲネス」ですが、
原作者は何となく「シュバルツ・ヘルツ」の作者だと頭の片隅にありました。
しかし「イルゲネス」は一体どこで記憶したんだろう、と思っていたら
コミックスの最後を読んで謎が解明しました!

挿絵が黒乃先生で、なんかこのイラスト見た事ある、と思っていたら
月刊BLADEを買っていた時に冊子がBLADEに付いてたんです^^
あれ?BLADE ZABELだったかな。
どっちでも良いか☆←

初めて「イルゲネス」を書店で見掛けた時からあった胸のもやもやしたのが
やっとこ無くなってくれたのでスッキリです

フォン可愛いよー(^ω^)
ジェイクとくっつけば良いと思(ry
カチル先生の絵が凄く好みです。
そんでもってアンドリューがなんだか可愛いと思ってしまった。
結構ちっさいんですね(^ω^)←

そしてジェイクの名前を見た瞬間、思い出してしまいました。
オーストラリアのジェイクの事をorz
儚く散った恋でした´`
メール返せよ!!(泣


どうでもいいですが、やっぱSHUFFLE!好きです
稟ちゃんと亜沙先輩がくっつくのが一番良いと思う件。
そして最近OPのYOUばっかり聴いてます。
詩が良いんです詩が!
曲も良いんですが、詩が好きです^^
今度カラオケ行ったら歌いたいです




スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
