まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2009 Tue
耳障りなんです´`



何故か聞いていると苛々してきてしまう音。

人が煎餅をバリバリ食べる音。

この音駄目なんです´`
煎餅自体は大好きなんですが、
それを食べる時の音は駄目なんです。
それは他人に限らず自分の時も駄目です。

特に母親が食べてる時の音は何故か苛々が半端ない;;
その場に居るのが苦痛という
身の毛が逆立つ勢いです。



家にバイオハザード4 Wii editionが来ました。
操作面倒そうでした。
私がやったらきっと乱射するからすぐに弾切れになってしまいそうですw
しかし父は敵が目の前に迫っても撃とうとしない。
超じれったいwww
結果、開始35分で死にました。
リモコンとヌンチャク同時に使うとか無理です。
普通にPS2とか買って来れば良かったのに!!
私は勧められてもやらないぞ。




スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
