まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2009 Sun
ご無沙汰しております



お久しぶりです^^
中々PCが付けられず更新できずにいました。
ここ数日寝込んでたので特に書くことも無かったのですがw

そういえば先月の30日にLaLa DXで応募した
「八葉極彩 複製原画セット」
が届きました(^ω^)
キャーキャー!
麗しすぎますvv
手に取って眺めるのも怖いくらい麗しかったですvvv
遙かなる時空の中で 八葉極彩複製原画セット

中に何故か3のヒノエと弁慶の絵がありました。
あ、この絵、欲しかったやつだー!
と一人舞い上がってました。
バレンタインかなんかの時にテレホンカードかなんかになった奴です。
これは応募して良かったと思いました。

あとは私のお気に入りの天真くんとあかねちゃんがツーショットの絵。
コミックスの表紙になった桜が舞ってるのです。
雰囲気が大好きです!
複製原画セットの中には無かったのですが、
12巻(?)の表紙のイノリくんとあかねちゃんのツーショットも好きです。
てゆかこの表紙が遙かで一番好きかもです。
水野先生の絵はふんわりしてて好きですv
自分もこんなふんわりしてて淡い感じの絵を描けるようになりたいです!

さてさて話は変わりますが、実は最近、
「裏切りは僕の名前を知っている」
に再燃しています^^
ほっつーとルカが大好きです(´∀`*)
ルカは櫻井なんですよーvv

想像してみたらなんかイメージが違う感じが…←
クラウドっぽくやってくれれば良いけど
季史さんっぽくやってたら台無し\(^O^)/(酷
あー!ドラマCD聴きたいー!!
何であの時私は裏僕攻略本買わなかったんだ!馬鹿!←



それでは、久々の日記ですがこれで終わります。

窓を閉めているのにヒューヒュー風の音がする中、
P!NKのSo Whatを聴きながら。

小鳥遊.




スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
