まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/22
2007 Sat
ARTHUR AND THE MINIMOYS

ギザカワユス、フレディ!

吹き替え神木君だったけど声変わり前の声の方が良かった。

10歳の役を14歳がやるのは少し無理がある…。
でもフレディの方が一個だけ神木君より年上…。
なのにまだ声が幼いフレディが大好きだあああ!!!!!


なんで公開日なのに字幕無いのかが疑問。
私があんまり邦画観ない理由の一つは吹き替えが嫌だからなのに。

映画はやっぱり洋画だ。だって毎回字幕で観た後に吹き替え観ると絶望するからさ。
だから字幕好き。

ってゆーかここにもGacktかよー!
マルタザールの声聞いてマジビビル。でもFFCCよりは許せる声。

タカアンドトシは作品中にもネタ有り。
欧米か! があったよ。え

戸田恵梨香の声は好き。(はぁと)
ミサは嫌だったけどセレニアな戸田恵梨香はよい。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
