まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/02
2009 Mon
キミのそばに居られることをいつも神様に感謝です


もうすぐHigh School Musical公開です!
帰宅途中、ウィングタウンに寄って前売り買いました^^
お店の方が、チケットが普通のより大きいから と
チラシを入れれば袋に一緒に入れられると言って
気を配ってくれた事がほんのり嬉しかったです´`*

前売り特典でヴァネッサかザックのポストカードが付いてきました。
ぶっちゃけ、ザックが要らなかったので(←)ヴァネッサにしました。
開けてませんが、あれってシャーペイのも入ってたり?

それから取りに行っていなかったHSM3のサントラを
足早に取りに行きました。
30分のバスに乗りたかったんです。(
ちゃんと初回予約したのでDVDもジャケットも初回仕様です^^
満足!!
HSM3

バスに乗れたは良かったのですが、
やっぱり漫画の新巻買って帰れば良かったと後悔。
うーん。もう一本後のバスでも良かったかな;;

もうすぐ夢浮橋Specialが届くと思うとわくわくです(^ω^)
トレジャー特典が凄く楽しみです!
きっと本体は暫くプレイしないだろうから。
そう言えば、DISSIDIAどうしよう←

家に帰ったら部屋のドアが閉まってました。
え?家出る時に閉めた記憶無い。
良く見たら個人部屋のドアは全部閉まってました。
何でwww
それから「So What」を口ずさみながらリビングへ、
行ったは良いんですがびっくりしました;;
居ないと思っていたママンが布団被って寝てたので。
脅かさないでくれwww


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
