まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2009 Tue
キミが願うことの全てを余すことなく叶えたいよ


昨日ですが、遙か夢浮橋Special届きました!
受け取って一言め、
「でかい」
凄く大きいんです。予想だにしなかったw
DS版がWiiハンドルの箱と同じくらいの大きさだったので
DS版と同じくらいの大きさかと思っていたら…。
複製原画とかあるの忘れてました。
大きさで言うと大体学校で勉強する時に使う机くらいの大きさです。
遙かなる時空の中で 夢浮橋Special トレジャーBOX

特典内容は
*複製原画(ジャケット)
*ポストカードセット
*スチル集
*百人一首
です。百人一首はキャラがそれぞれ読み上げてくれるCD付きです。
こんなのiPodに入れて聴くとかなんという羞恥プレイ。
でもやります←
百人一首が夢の小箱の入れ物だったのが可愛くて良かったです^^
しかし出すのに一苦労です。
そして置き場に困ってます。
遙か夢浮橋 特典内容

今日は妹の買い物ついでに自分も漫画買いました。
HSM3、3週連続入場者特典付くみたいです。
毎週違うみたいです。
客の財布の中身の事も考えろよ!!!(切実

買ったもの↓
その向こうの向こう側5・6巻
裏切りは僕の名前を知っている4・5巻
その向こうの向こう側/裏切りは僕の名前を知っている

やっと向こ向こ買えました^^
何処行ってもこの2冊だけ置いてなかったので
今日見付けて即買いました。
ヴィリッド可愛いですvv
キアラもほわほわしてて可愛いです!
渡辺先生の絵って好きです^^
そういえば渡辺先生って以前はLaLaでも漫画描いてたんですね。
今ではもっぱらマッグガーデン系列なのに。

裏僕!!5巻表紙ルカ!!憤死←
なんの虐めだw
ルカ表紙とか直視出来ないじゃないですか(^ω^;)
さっさと読みます!今かr(ry

妹は
アホリズム
戦う司書と恋する爆弾(漫画)
BLEACH
REPLICA
買ってました。アホリズム好きです。
妹が戦う司書に物凄く不満をぶつけてました。
絵が駄目だそうです;;
BLEACHは帰ったらお父さんが買った後だったという。
買い損ですwww

 

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
