まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2009 Thu
今までで一番素敵なものを僕はとうとう拾う事が出来た


朝の出来事。

今日はいつもよりも一本遅いバスで行こうと思ったので
駅までゆっくり自転車を漕いで行きました。
駐輪場に着いたのがバスが出る3分前でした。
「うん、間に合わないやー」
と思ってやっぱりゆっくり歩いてバス停まで向かいました。
しかしバス停が見える所まで行ったら丁度バスが来ていました。
皆さんなら乗ります?乗りません?
私は乗りますw
いや、だって今目の前に目的地に着くバスが来てるなら乗るでしょう!
なのでバス停まで全力疾走でした。
汗をかきたくなかったからゆっくり来たのになんというw

しかしその御蔭で余裕を持って行く事が出来、
更に友人に付き添ってコンビニまで行きました。
それくらいの余裕があるのってなんだか幸せです´`*
そこで見つけたのがこれ。
キティチロル
もうすぐバレンタインですねーって事で売り出し中の品。
nanouniverse meet HELLO KITTY
缶は6種類で、私は既に2種類ゲットです!
こんな可愛いの素通りなんて出来ませんでした。

それから同じコンビニでポーション見つけました。
私の家の近くのコンビニにはもう一つも置いてないのになんで…。
6列に亘って奥までギッシリでした。ほんと何で!!


帰りに青い袋のお店へ冠闇たそと妹と一緒に行きました。
目的は遙か。遙か4コミックス。買いましたとも!!
表紙の那岐のダルそうな事w
そんなあなたも好きですが。
しかし4はやった事ないのでまだハッキリ誰が好きとは言えないのです。
顔で言うなら遠夜好きです。
直兄ってのもありますが、何より可愛いのです。(

あとは3月号のSSと今更ながら
ハイカグラ
MR.MORNING2巻
を買いました。
前から気になっていたハイカグラは期待通りでした^^
MR.は終わりに呆気無さを感じましたがトーキィが可愛かったので良し。(
SS/ハイカグラ/MR.MORNING/遙かなる時空の中で4

それから更に帰り路、またまたコンビニに寄り道です。
何故か急に食べたくなってしまった手風琴。
美味しいんですよーこの和菓子。
粒餡ですけど美味しいんですよ。(
見掛けたら皆さんも是非^^
そしてちょっと気になってしまった
「たこ焼きおにぎり」
を購入。
え?味ですか?
美味しかったですよ!!中々たこが現れませんでしたがw
そしてさらに気になったお菓子を購入。
妹にイチゴかバナナか聞いたらイチゴって答えられたので
両方買う事にしました。((
幸せの素v

明日はいつもより早い起床です。
死んでも起きます。(無茶なw



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
