まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/06
2009 Fri
この高ぶる感情がキミ色に変わって行く


パパンがお昼過ぎに帰ってきました。
何処かに買い物に行っていた模様です。
なにやらそわそわしていたので何かあったなと思ったのですが、
予想外の展開でした。

パパンが買ってきました!!
DISSIDIA FF Trading Arts買ってきました!!
幸せの素v

ややややばい。
高かったから諦めてたのにまさかのー!!!
結構一体一体が存在感あります。
置くところに困る5体です。(

DFF/Warrior of Light
まさかのウォーリアです。他は7~10と続いているのにいきなりⅠ。
ウォーリアが一番場所取ってくれますw
上に突き出た角とマントと剣が邪魔です←
一番存在感濃いフィギュアです^^

DFF/Cloud Strife
これだけは私が所有権を握っています。(
飾る場所はパパンのパソコンのところですが、所有権は私にありますv
やばいクラウド格好良い!!
けど一番質素なナリしてます。
バスターソードが無駄にでかいのです。
私は無印のクラウドの髪型よりAC以降の髪型の方が好きです。
でもやっぱり全部愛してまs(ry

DFF/Squall Leonhart
スコールは写真じゃよく判らないと思いますが、蒼白ですw
物凄く体調悪そうな顔色してますww
格好付けてる癖に今にも死にそうな顔色なので台無しです。

DFF/Zidane Tribal
ジタンだけ二体出ました。クラウド出てくれよ…。
しかしこのジタン、ハゲそうな頭してますねw←
尻尾が二体ともいつの間にか落ちてそうで怖いのです(^ω^)

DFF/Tidus
最後にティーダです!
ティーダが一番マシな顔してる気がします。
フィギュアになったクラウドって大体結構ブサイk(ry
しかし縮れた髪型に見えてしまうこのティーダ。可哀相だわー
フラタニティが綺麗です^^

あと、FF Trading Arts Vol.3を予約してきたそうです。
幸せすぎます。
昨日は昨日で意味もなく幸せ撒き散らしてましたが、
今日は今日でスクエニフィーバーです!!

それからパパンがプレイステーションのなんかで
ACCの追加ムービーをダウンロードしたらしく、
さっきまでそれを堪能してましたvvv
あれ?なんかクラウドが季史っぽi(ry
気の所為…気の所為だ!!!←
しかしイカがもっと黒く、デンゼルがもっと可愛くなってました^^
ザックスが喋るシーン増えたー!!
やばい…ACCカオス…!
映像流れ始めた時にACCって気付かないで音がだけ聞いてたら
なんか聞き覚えのある音楽だったんですよね。
そしたらカダージュたちが!!目の前に!!!
更に13のトレーラーもダウンロードしたらしく。
しかしライトニングの声が気に入らないwww
もっとクールかと思っていたのに!
姐さんじゃねえよ!!うわああああん←
でもアクション格好良かった…。(




スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
