まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/07
2009 Sat
過ぎゆく春を惜しみながらも僕らの幕開けたあの夏


HIGH SCHOOL MUSICAL3観てきました!
観る前から音楽聴いてたので殆どの曲口ずさんでました^^
しかし横でバリボリとポップコーン頬張る音。
ものそいノイジーでした。
だって私、口ずさんでたって言ったって小声!めっさ小声!!

それは置いといて、いきなりアップのザックはないぜw
うおーNow Or Never良かったー!
基本バスケ少年たちの曲はアップテンポで好きです^^
しかしガブリエラの「トロイー」で台無し。
良いんだけど、名前を音楽に乗せて呼ぶと
なんだか自分は気持ち悪いと思うのです。ごめんなさい。
でも好きですこの曲。

Right Here, Right Nowはザネッサ!!物凄くザネッサ!!
この映画はザックとヴァネッサのラブラブさを
アピールしたいだけに思えてきてしまうw
違う違う。音楽を全面的に推してる映画なんだって。
元々ザックがあまり好きではないのでラブラブしてると鳥肌です;;
あまり好きではない理由は、1作目で自分で歌わなかったのが原因です´`
いくらキーが合わなかったからって、代役はないだろー

I Want It Allはもうやっぱりシャーペイって感じです!!
もう可愛いよー彼女vv
シャーペイが一番好きです!
声も私はヴァネッサよりアシュレイ派なのです(^ω^)
でも両方ともアルバム持っているというw
I Want It Allは去年の夏に初めて聴いたのですが、
それから結構耳に残ってました^^

Can I have this Danceはヴァネッサの踊りばっかり見てました。
バレエやってたのかやって無かったのか知りませんが、
ずっと足の動きにばかり目が行ってしまって…。
しかしあの花壇のところでくるっと回ったのは良かったです!
すげええええって内心感動してました!
あとはやっぱりヒールで踊れるのが凄いなと。
座りながら踊るのは凄いと思います。芸術ですね^^

A Night To Rememberはチャドが良かったです。
しかし皆、タキシードのセンスがwww
でもやっぱりHSMは一曲一曲の舞台構成が凄いです。
二人で次々に車に乗り込んで行くシーンが凄く好きです。

Just Wanna Be With Youはお決まりのザネッサのバラード。
しかし私はHSMはアップテンポ!と思っているので
バラード系はあんまり好きではないのです。
あんまり好きではない、というだけで嫌いではないです!

The Boys Are Backは今作の中で2番目に好きですvv
この曲のダンスは踊れるようになりたいと思いました^^
DVD出たら練習しようかなー♪
そしてちっさいチャドとトロイが可愛かったです。
いきなり変わったー!!って一人ウハウハ。
もっと踊ってくれれば良かったのに。
そしてそこだけちっさいの達に歌わせてくれれば、と。(無理か

Walk Awayですが、じれったかったですねー。
トロイもうちょっとねばれよー。

screamはトロイが孤軍奮闘してる中を実はダーバス先生が…
て感じでしたね^^
なんだか最近、よくジュリアードって単語を耳にします。
ダーバス先生が凄く素敵なシーンでした!!感動ものですv

Senior Year Spring Musicalはぎっしりでした(^ω^)
色んな曲がぎっしりでウハウハでしたのことよv
最初のケルシーとライアンのデュエットが良かったです。
ザネッサよりケルシーとライアンがいい。(ちょ
最初にちっさくライアンがケルシーにエールを贈るんです。
聞き逃しませんでしたよ~vvv
そしてライアンのI Want It Allのソロが凄く良い。
キー高いのに凄いよライアン!
ライアンが男性陣の中で一番好きです。その次チャド。筋肉良い。(
で、ティアラちゃん黒いねー^^
流石シャーペイの後釜と言われただけあるわ。
でも歌声許せないわ\(^O^)/
もっと可愛い声かと思ってたのに残念すぐる。

We're All In This Togetherはゆっくりすぎましたが好きです。
CMで聞いた時から凄く聞きたかった一曲です。
ここでケルシーとライアンにジュリアードの奨学金の事を発表した時、
凄く感動したんですよ私!おめでとう二人とも!!

High School Musicalは今作で1番好きです♪
DVD発売まで待てなかったのか、サビの振りを覚えてしまいましたw
ほんの8カウントだけですが、覚えました。
これは音楽が流れ始めた時の映像が凄かったです。
走りながらワイルドキャッツのロゴを作ったのが感動でした!
そんでもってこれも踊りたい^^
一作目のテーマソングの振りをアレンジしていたので
直ぐに覚える事が出来ました。
一作目のテーマソングはチアを除いて全部踊れますよ~!

NGシーン集はなんともザックがw
足が挟まって取れないとかー!


入場者特典ですが、無事ゲット出来ました^^わーい
来週も再来週も観に行きます。
HSM3入場者特典

そしてこれが劇場で買ったクリアファイル。
裏面がザックだと知っていたら買わなかったのにww
どアップとか勘弁です。
裏見なければいいのか。(
そしてパンフレットー!分厚いです!!
HSM3パンフレットとクリアファイル

そういえばオーストラリアの子も使ってたのですが、
手紙やメールの最後の「xoxo」って何なんでしょう。



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
