まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2009 Sun
誰も何も責めはしないそんな君が誇りだから


冠闇たそとショコちゃんと遊びました!
って言いたいのですが、冠闇たそは体調不良で駄目でした´`
なのでベーグルは冠闇たそが居る時に!
という事になったので止めました。高かったねショコちゃん!!

本屋でBACCANO!買いました。続きー(^ω^)
BACCANO!

そこで急遽お昼を食べる場所を変更しないと、となりました。
ショコちゃんがイオンの中華のお店で食べた事が無いと言っていたので
中華のお店で食べる事になりました^^
玄武セット食べました!美味しいラーメンでしたv
小籠包と杏仁豆腐も付いてきましたv
愚痴やら何やら色々語ってました^^

そしてその次はプリクラです!
物凄く久しぶりに撮りました。
プリクラにお金割くの嫌なので普段撮らないんです。
ネタで撮ったりしましたよ。
ショコちゃんの好きなイナズマイレブンの(^ω^)
それにしても、暫く撮らないうちに性能が上がってますね;;
サイトに登録しなくても赤外線で全部ダウンロード出来たり、
正方形のプリクラが撮れたり。
何より赤外線通信は凄く便利だと思いました!

それからカラオケ行きました!
以下、歌った曲。

真空のダイアモンドクレバス
YOU
星間飛行
トライアングラー
「超時空飯店 娘々」CMソング
O Holy Night
メルト
What 'bout my star?(Sheryl on Stage)
Welcome to the black parede
君がいる限り
ライオン
瑠璃稲妻の決意
だいすき
創聖のアクエリオン
Pride ~A Part of Me~
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)
ノーザンクロス
君色フィルム
最高の片想い
遙か、君のもとへ…
射手座☆午後九時Don't be late
JOY TO THE WORLD
SHILENT DESTINY
雨のち虹色
亡國覚醒カタルシス
Butter-Fly
パレット
I'm ALIVE!
Under the Sea
TIME TO SAY GOODBYE
星間飛行(2回目)

以上!!
歌いたかった「千載不磨の夜明け前」はJOYは無かったです。
そして「魂という赤紅き熱風よ」は入れた筈なのに入ってなかったw
今回もマクロス中心のネオロマ少々でした。
少々どころか殆ど入ってないですね。
今度行った時はネオロマ中心マクロス少々にしたいと思います!←

しかしショコちゃん、歌上手いわvv
アニメ声素敵!!志方あきこさんの曲のキーをよく歌いきった!!

カラオケの後はショコちゃんの家に行きました。
当初の目的が一番最後とかww
カラオケなんて成り行きだったし。
ショコちゃんの家ではコスの雑誌見せて貰ったり、
ショコちゃんが所持しているエロゲを見せて貰ったりしました。
凄いよあれ。攻撃がたたかうとかじゃないんだよ。
HPが色々されると減るんだよ。
なんか色々感動しました。
でもにゃんこよりはエロくなかったです←
ショコちゃんの持ってる奴、キャラ可愛かったですよ!
描いてみたいと思ってしまったほどw
メローナちゃんに惚れてしまったわ。

ショコちゃんから志方あきこさんのCD5枚借りて、
シキティ(アキラ)の軍服の型紙貰いました^^
縫い方とかは雑誌に掲載されていたので借りました。
いつか作ろうと思います。いつか、ね。(

今日は凄く楽しかったです!!
ショコちゃんまた遊ぼうね^^



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
