まったり更新していきます~
--/--
-- --
02/09
2009 Mon
僕達の呼び声はいつか大きな歌になる


たまに番号飛ばしてるのは気にしないでください。


【コンパクトだからこそ即やるバトン】

1、あなたの名前とその由来は?

⇒小鳥遊
色んな読み方が出来る名前が良かったから。
あとは可愛らしい名前と簡単な字。(


2、あなたの現在のTOP画は?

⇒2008年最後に描いた自作絵。


4、このバトンを回す人を足跡上から九人。

⇒フリーで。
私はバトンを止める子です。(


5、現在のメアドの意味は?

⇒クラウド無しじゃ生きていけないし、立夏と音楽と00も!
を英語×掛詞にしたやつです。
そのうち変えようと思ってます。


6、現在の着信音は?


着信→
一般:HSMのWe’re all in this together
趣味:シドの涙の温度
妹限定:イカの片翼の天使(AC Ver.)
メール→
一般:HSMのBop to the top
趣味:ヒノエの今宵、小悪魔になれ
妹限定:イカの片翼の天使(AC Ver.)


7、待ち受け画像は?

⇒FFモバイルでダウンロードしたきせかえツールに
設定されていたクラウドのフラッシュ。


8、好きなタイプを外見で答えよう!

前にも言った気がしますが、クラウドみたいな人です。(


9、年上が好き?

⇒クラウドは年上です。(くどいw


10、恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?


してほしい事→後ろから、ぎゅ。(クラウドオオオオオ←
してほしくない事→クラウドは絶対浮気なんてしません。


11、今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人。

⇒ク ラ ウ ド !!!


12、財布はどんなのを使ってますか?

⇒pinky wolmanのブラウンの財布です。本革です。
新しいpinky wolmanが欲しいです。長いのー!
nikki6.jpg


13、携帯はどんなのを使ってますか?

⇒DoCoMo SH903iのブラックです。


14、使ってる携帯ストラップは?

⇒トトロの椿
遙かのヒノエと弁慶
ジェイクのJ


15、手帳って持ってますか?

⇒持ってます。ディズニーのデザイン性溢れるやつです。
薄いのなので毎年買い替えてます^^


16、バッグはどんなのを使ってますか?


学校用→指定本鞄、指定補助鞄。
 たまにSUPRÉの。(Ausにあるお店です)
学校以外→ゴールドのハンドバックと
 ゴールドの蝦蟇口ショルダーです。


17、バッグの主な中身は?

⇒財布、学生証、目薬、ペン、携帯、お菓子、鍵、iPod


18、持ち歩いてないとダメ!!というものを三つあげましょう。

⇒財布以外は別に無くても困りません。
携帯無いと生きて行けないとか大袈裟すぎw


19、今はいてるパンツの色は?

⇒薄いピンクかなー。


20、今、何を聴いているの?

⇒うしろ向きじれっ隊の風花昇華です。
さっきまで幸鷹の喪失のモザイクでした。リピートです。


21、1番最後に食べたものは?

⇒苺大福と黄身しぐれです。
口の中にほんのり苺大福が残っている状態で
黄身しぐれを口に放り込んだら
何故かCosmosのポーションの味がしました。(


22、星に何を願う?

⇒クラウドと結婚できますようにクラウドと結婚できますようにクラウドと結婚できますようn(ry
それからオフで会った事無い人と会ってみたいです!


23、もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

⇒何にも染まらぬ黒。


24、現在の天気、気温は?

⇒晴れ、極寒。(でもない←


25、絶対にバトンをやる人は誰?

⇒回されてやる人半分、やらない人半分、みたいな。


26、最近泣いたのはいつ?なぜ?

⇒「私たちの幸せな時間」を読んで。
あれは何度読んでも泣けます。
泣かない人なんていないんじゃないでしょうか。


27、ベッドの下には何がある?

⇒机があります。(


29、昨夜何してた?

⇒只管先生を突いてました。(


30、『これ失ったら怖い』と思うもの。

⇒クラウド、声、音、新友、オンで知り合った皆様!!


31、好きな車は?

⇒こじんまりとしたのが好きです。
ワゴンは疲れます。


32、好きなことは?

⇒クラウドの事を考える
歌う
妄想
人間ウォッチング
ダンス
美味しいお菓子に出逢えた時とか!



バトン、基本的にやらないけど面白そうなのはやります。
回されてもやらない事しばしば。
しばしば って感じだと 屡 なんですね。




copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
