まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2009 Tue
希望と呼べる光を放ちあらゆる闇を切り裂け



只今バトン、消化中。



*声優さん4択バトン*

次のA~Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい。

1.だいすけ対決
A.小野大輔
B.岸尾だいすけ
C.阪口大助
D.平川大輔

D.のひらりんvvv
阪口のジャグジーボイスも捨て難いですが、
今なら断然ひらりんです。


2.珍しい名前対決
A.鈴木達央
B.千葉進歩
C.水島大宙
D.森田成一

D.森田成一
何でって、クレアじゃないですか!!
クレアな森田って滅茶苦茶格好良いんですよ!!!


3.40代対決
A.石田彰
B.小野坂昌也
C.三木眞一郎
D.森川智之

見事にみんなネオロマ声優w
しかし私は帝王を選びます。ライライ!!!


4.30代対決
A.小西克幸
B.櫻井孝宏
C.関智一
D.保志総一朗

え?これを私に聞くんですか?
愚問ですねwww
分かった方はコメントどうぞ♪


5.20代対決
A.杉田智和
B.羽多野渉
C.前野智昭
D.宮野真守

え、宮野、愁生なんですが…!
でも杉田、稟ちゃんなんですが…!
んー、やっぱりAの杉田で。


6.春生まれ対決
A.下野紘
B.諏訪部順一
C.野島健児
D.山口勝平

諏訪部さんか勝平さんか…。跡部か犬夜叉かって選択。
んー、諏訪部さんかな。


7.夏生まれ対決
A.関俊彦
B.日野聡
C.檜山修之
D.堀江一眞

あ、南斗様がいる。でも日野さん。
サイが素敵すぐる件。


8.秋生まれ対決
A.梶裕貴
B.中井和哉
C.福山潤
D.宮田幸季

潤々!!!だって九十九!!!←


9.冬生まれ対決
A.鈴木千尋
B.寺島拓篤
C.森久保祥太郎
D.代永翼

森久保さんに決まってます^^
吾郎愛してるー!


10.A型対決
A.伊藤健太郎
B.内山昂輝
C.杉山紀彰
D.藤原啓治

レノな藤原さんか、ロクサスな内山さんか。
んー、迷います;;
内山さんは声変わりする前が好きなので藤原さんで!


11.B型対決
A.中村悠一
B.緑川光
C.遊佐浩二
D.吉野裕行

妹なら絶対吉野って言うでしょうが、私はゆーきゃん。
何でってネオロマ声ゆu(ry


12.O型対決
A.井上和彦
B.高橋広樹
C.鳥海浩輔
D.中原茂

ビバ☆ネオロマ声優!!!
ととと鳥ちゃんO型なんですね!!
一緒ですv
答えるまでもなく、です^^
もうちょっと前ならDだったんですけどねー。


13.AB型対決
A.入野自由
B.柿原徹也
C.木村良平
D.三浦祥朗

ロシュより、エレンフリートです。(
つまり自由くん!!!


14.一番好きな声優さんは?

櫻 井 孝 宏 !!!
彼以外に誰がいるとwww
何でってクラウドですから
続いてひらりん、鳥ちゃんが来ます。今ブーム!!!


15.お疲れ様でした!回す人をどうぞ。

やりたい人どうぞー



今日の帰りにH先輩と一緒になりました。
私、気付いてなかったのですが、H先輩から声掛けて下さいました!
どうしよう幸せデーが続いている。明日きっと良い事ないww←



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
