まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/11
2009 Wed
挫けそうでも壊れそうでもあなたがいるそれだけで大丈夫


今日お菓子作ろうと思ってましたが、
もしかしたら週末に作って来週みんなに渡す事になるかもです。
今日、作れる気がしないwww
チロルとみさとさん、来週か今週末にはちゃんと渡すね!


今日は妹の買い物に付き合いました。
無印にバレンタイン用のキットがあるとのことで。
あとは可愛い靴を発見したから買いたいそうな。

最初にJELLY BEANSに行って妹が靴を買いました。
私は買う予定はなかったので素通りです^^
しかし妹が買った靴可愛かったです!!
しかも安い。3000円であの可愛さは無い。

そのあとは無印です。
私も誘惑に負けてガトーショコラのキットを買ってしまいました。
切るとハート型になるガトーショコラです!!
ガトーショコラ

その後、例の通り本屋へ行きました。
特に買いたいもの無かったのですが、行ったら見つかったというw
avarus買いたかったのですが、ここのお店にはありませんでした。
そう言えば昨日、LaLaの携帯サイトで
「本日LaLa DX発売」
って書いてあったなーと思い、探したらあったので購入^^
表紙は夏目友人帳でした!
遙か、カラーだった(^ω^)

あと、目に留まったGirl's Styleを立ち読み…したら!
中に遙かとか薄桜鬼とか更にはACCとFF13が…!
即決です(^ω^)
遙かと薄桜鬼ならまだとどまったと思います。
でもACC…クラウドが写ってたら買わずにはいられません><
Girl's Styleなんて、ACが載った時以来です、買うの。
雑誌

そういえば今日、弁慶さんの誕生日ですね。
菊(日本)と同じ誕生日って…!



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
