まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2009 Thu
朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ君のこと


昨日は菊の誕生日でしたね!
それから弁慶さんの誕生日でもありましたね^^

そんな素敵デーが明けて今日、友人から「友チョコ」を頂きました。
意外な人からも頂けたのでびっくりです。

頂いた内のお菓子をちょこっと紹介します。

*マカロン
*クッキー
マカロン/クッキー

実は私、マカロンを食べた事がありませんでした。
火曜日に友達がマカロンを持って来ていたのでお零れに預かりました。
マカロンってサクサクしてるものだと思ってましたが、
サクサクしてるのって外側だけなんですね^^
中はもっちりとした甘い味が広がってるんですね!
ちょっと衝撃でした(^ω^)
そんでもって今日、バレンタインが休日だからということで
その友人から手作りマカロンを頂きました。
中のもっちりしたのがチョコでした!
やっぱりバレンタインですし、ね。
でも美味しかったんです!チョコのマカロン美味しかったです!!
前にもその子から手作り生キャラメルを頂いたりしました。
今日はマカロンに続き、手作りタマゴボーロも頂きました。
どれも美味しかったです´`*

続いてクッキーです。
ハートの中にもう一個ハートが…!
こういうの大好きです!!可愛らしいv
クッキーって歯にくっつくからあんまり食べないのですが、
その事忘れて食べてました^^
美味しかったですー(´∀`)!!

あとは写真はありませんがブラウニーを頂きました。
皆、お菓子作るの上手いんですね。
流石女の子←

私もチーズスフレとガトーショコラ作ろうと思っているのですが、
果たしてまともな味になるものかwww
なんだか私は周りから
「何でも出来る子」
(と、言っても運動以外の事ですが)と思われてるみたいです。
料理苦手、勉強嫌い(やる気があると通常の倍は本領発揮)、
面倒臭い事には手を出さない、必要最低限の物を持っているようで持っていない、
など欠点だらけな筈なのに、何故か。
一体私のどこを見て皆そう思うのか教えて欲しいです(^ω^)


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
