まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/14
2009 Sat
どんな小さな無我夢中も色を重ねるパレット


昨日うpし忘れてしまった日記+今日の日記です!


昨日も友人から「友チョコ」を頂きました^^
なんで皆こんなにくれるんだw
頂いたのは

*チョコパイ(ハート型)
*クッキーとカップケーキ(っぽいの←)
神田ちゃんよりチョコパイ

です。

クッキーたちはK田ちゃんから頂きました。
上にあるチョコクッキーが自分は一番好きでしたv
一番下のはマシュマロが入ってるのですが、
モフモフして美味しかったですv

チョコパイは冠闇たそから頂きました。
ハート型!!ギザカワユス!!!
中にはチョコとナッツが入ってました。
ナッツは何のナッツだったか不明です。
チョコとパイと混ざってよくわかりませんでした←

二人ともありがとうー!!
そして冠闇たそはCDと鋼貸してくれてありがとです(^ω^)
録音しながら日記打ってます。


ここから今日の日記です。

一週間前の予告通り、
HIGH SCHOOL MUSICAL3の2回目を観てきました!!
もう2回目となったら1回目で微妙に聞き逃した所の確認でした。
あれ?ここってどうだったっけ?みたいなのの確認。
あとはじっくりダンスの観察^^
てゆか一週間経って動員数かなり減ってましたw
10人もいなかった気がします。
さて、来週は何人いるかなー♪←

映画の後はイオン行きました。
買わないつもりだったのに…だったのに!
買ってしまいました洋服v←
最初はaxesで値下げされてた黒い毛皮のボレロを
買おうと思って目を付けていたのですが、
もう春だし着ないだろうと思い、諦めました。
凄く触り心地良かったのに…。

それで次は妹が行きたがってたByeByeへ行きました。
そしたら可愛いのいっぱいあるじゃないかー!!
一万下ろしたけど足りない。欲しいの全部買うとなると足りない。
急いでもう一万下ろしに行きました←
くそ…計画が狂った…!(
今月は直兄のニューシングルと
来月は遙か3愛蔵版プレミアムBOXと
再来月はACC初回版を買わないといけないのに´`;
そんでもって余裕で来たら薄桜鬼とDISSIDIA買おうと思ってたのに!!

で、買ったのがこれです。
*トップス(リボン付き)
*ジャケット
*白キャミ
*黒のスカート
*ビニー(黒リボン付き)
ByeBye
自重できなかったorzorz
占めていくらだと思います?
当てて下さいwww
右をドラッグしてみて下さい。   16000
ビニー物凄く可愛かったですvv
果たして私に似合うのかどうか…。

そんでもって明日、バレンタインのお菓子作ります^^
県外の人にも上げたかったのですが、
流石に手作りを配達、なんて恐ろしくて出来ません;;
それでも良ければ送りますけど…私は怖いです;;
だって届いてた時腐ってたりしたら…想像したくない!!!(汗


さあ、今からHSM3の歌詞打つかなー。
そう言えば明日はリトアニアの誕生日ですね!



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
