まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2009 Mon
ドレスに着替えた君はすっかりオトナだけれど


今日もお菓子作りましたよー。
所要時間40分って、絶対可笑しいだろwww
と、つくづく思いました。
だって焼くのに40分かかったしww
20~25分ってまだ生でしたけどw


と、いうことで(?)、ガトーショコラ作りました^^
これは某有名良品店で売っていたキットで作りました。
6等分にカットするとハート型になるんですよv
そしてちょっと工夫をしてみました。
キットでは粉糖はそのまままぶすのですが、
物足りなかった私はハートをあしらってみました^^
見事可愛くなったので満足です!!
ちょっと味見してみましたが、不味くはなかったです!←
これを明日、H先輩に持って行きます!!
本当はホールで箱に詰めて持って行きたかったのですが、
今日に限って5号の箱が売り切れていたので
敢え無く小袋に分けて持って行く事になりました´`
揃ってた方が可愛いのにー!!

でも、妹が作ったのより見た目は綺麗でした^^
妹の方のはもっと罅割れが酷かったので。
これを機に色々作ってみようかな、と思いました。
うん、きっと思っただけで終わる←

完成したのがこちらです↓
ガトーショコラ

作るの楽しかったです^^
でも明日は鬱です←


予餞会の柚華達の作品や、M達の作品が凄く良かったです。
2作品とも踊ってみたいと思いました^^



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
