まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2009 Sat
炎を待てず声もかすかに乱れもがいているよ


HIGH SCHOOL MUSICAL 3
今日で観に行くの最後です^^
今日は
I Want It All
A Night To Remember
The Boys Are Back
の振りをちょろっと覚えてきました^^

あとは
High School Musicalのサビも
覚えていなかった所を覚えてきました。
今日覚えた所を繋げて一つの踊りにして
明後日皆に教えようと思います!
果たして皆踊れるのだろうか。

それから入場者特典(^ω^)
全種ゲット出来て幸せですv
左が初週、下がその次の週、右が最後の週です。
それにしても、ザック痩せましたね^^
別人のようだ。(
そんでもってアシュレイやっぱり可愛いですv
そしてルーカス格好良い><
HSM3入場者特典コンプリート!!!


薄桜鬼のMAD見ました。
ゲーム早くやってみたいです´`
来月あたり、余裕出来たら限定版買おうと思います。
てゆか密林可笑しいんですよw
限定版9000円くらいなのに密林だと20000円超えてるんです。
ぼったくりにも程があると思いませんかwww

あ、そのMADなんですが、mp3にして
iPodに落としてみました。
原曲も落として見たのですが、
MADの方が全然良いw
動画の落とし方がイマイチ分からないので
分かったら動画も落としてみたいと思います!!
自分はやっぱりどの作品の新撰組でも
沖田さんが大好きですv
森久保さんな沖田さんでも良いじゃないか結構!!←
で、吉野な平助も良かったです。
「黄昏が夜明けに見える! 月が太陽に見える!
人の血を浴びるのが気持ちいいんだよ!」
に凄く感動しました。
このMADの前後聴いてないと分からないので
是非見てみてください!!
添付しておきますねー。
↓藤堂平助

↓沖田総司



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
